浅瀬で深く

ライブに生きたい

残り12週……だと……?

その昔っていうかサイト始めてブログ書くようになってから、タイトルって内容と関係ないほうが面白くないか!!!??という訳の分からん持論に突き動かされて、とんちんかんなの付けたりタイトル毎回数字とかことわざ英語バージョンとかにしてましたが、そのタイトルが思い浮かばないから書きたいことあるのにブログ書けない\(^o^)/みたいなことが数年回でうん十回あったので、もうやめようと思ってひねり出したタイトルがコレ。指差して笑ってくれって感じです。

三ヶ月ぶりです。三ヶ月も経てば生まれたての赤ちゃんも三ヶ月になるってぐらい三ヶ月って結構長いですよね三ヶ月。この三ヶ月の間に奈々さんのライブの感想書きてえええええうおおおおおお(正味二ヶ月前)ってなったりLOVEのブルーレイ感想書きてええええうおおおおおおおってなったり、ピカンチピカンチ!ピカーーーーーーンチ!!!ぴかぴ!!!!!!!と二回も見て盛り上がったり、そういえば前回のブログでスポンジKAT-TUNのコンサート行く直前やないかあああああい!!!!と思い返せばそれはそれはそこそこ楽しそうな三ヶ月でありました。いや楽しかったです実際。

奈々さんは真夏の横浜スタジアムで暑すぎて場違いにもNEWSコンサートin神戸を思い出し、友達とチャンカパーナを歌ったりしてました。本編は奈々さんがこのツアー中喉を痛めて公演中止を余儀なくされていたので、声大丈夫かなーと思ってたら初っ端から野外に突き抜けるような歌声で感動して、アルバムで聞いてたけどそんな好きじゃなかったリード曲の演出がすごすぎてたまらんんんんってなってました。KAT-TUNは立ち見だったんですが、中丸かわいいwwwwwwwって終始言ってました。最近テレビで小山とかと絡んでるの見て、あのこじんまりした感じ狙ってやってると思って見たらあざとかわいい……っていっそ絶望しました。嵐のLOVEはブルーレイ補正(通常運営)すぎてパラドックスがやばい。二宮が一番フィーチャーされた場面で両手の指すり合わせて笑ってんですけど、かっこよすぎてキャプショじゃなかった一こまずつ静止画で切り取ってやってます。切り取る。だけに。

ざっとまとめた空白の三ヶ月間の前一ヶ月間こんな感じですかね。書いていても実に楽しそうで何よりです。

最近はと言いますと、休みの日にこう、小説でも!!!!とパソコンに向かって文章を書いてはいます。いるんですけども、日常的過ぎて何もドリーミンがない自己満足の真骨頂みたいなのかしか生まれません。学生ものとか書いていますが、うおおおおおお駅のホームの描写ですら楽しい!!!!若さが!!!!青さが!!!!!!文字に起こして書くの楽しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!着地

ということで嵐と出会うまでに小一時間。出会って食事をする描写まで書いて満足感を得ています。

ところで、もうすぐアルバムが発売するので今度はアルバムのレビューでも書けたらいいなと思ってます。タイトル初めて聞いたときにパフューム的な解釈でいいのかなーと漠然とした疑問を抱いているので、いい意味で裏切ってくれると嬉しいなと思います。インターギャラクティックが好きなスポンジには死角なし。

月一どころの更新速度ではないですし、最後に更新したのが夏でもうそろそろ秋真っ盛りなところから考えるとほぼほぼ倉庫みたいな感じになってきましたが、スポンジは今日も元気です。あざっした!!!!!!!!!!